東方幕風 Wiki

ようこそ

東方弾幕風 Wiki (仮) *

東方弾幕風 Wiki (仮) へようこそ。この Wiki は東方 Project 風の弾幕やボス、ステージなどが作成できるフリーウェア「東方弾幕風」の情報をまとめた Wiki です。編集に協力してくださる方は、編集の前に「編集者の方へ」をお読みください。

内容移行作業について

現在、移行元となる現行の弾幕風 Wiki より、データを整理・修正した上でこの Wiki に移行する作業を行っています。

お知らせ

2012/09/12
  • dnh (シンタックスハイライト) プラグインの定義ファイルを .0 pre4a 版に更新しました。
  • サーバ移転時にファイルの抜けがあったことに (今頃) 気づいたので修正しました。
2011/11/28
現行の弾幕風 Wiki (旧 Wiki) からの移転作業がどうにも間に合いそうに無いので、ひとまず旧 Wiki の内容をそのままミラーリングしたサイト (編集不可) を用意しました。12 月 1 日から、移転作業が完了するまでの間はそちらも併せてご参照ください。
http://old.danmakufu.net/
2011/11/08
現行の弾幕風 Wiki のページ構成や書式が統一されていないため、移行の際に手作業で文書の修正が必要になり、非常に時間が掛かっています。移行完了まで今しばらくお待ちください。
2011/10/24
サイト内で紹介されている作品の多くがダウンロードできなくなっていたのを修正しました。原因等はアップローダを管理されている Coolier さんを参照してください。
2011/10/22
編集ロックを解除し、正式運用を開始しました。
2011/10/18
近日中に編集ロックを解除する予定です。
2011/09/14
とりあえず仮設しました。内容の移行作業を行う予定です。なお、IE6 と IE7 はサポートしていませんので、ブラウザをバージョンアップするか、他のブラウザをご利用ください。

リンク

カウンター:

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • 新スレ落ちちゃったね。取りあえず復旧を待ってみるけど、管理会社が変わってるらしいからあまり希望か持てなさそう…。困るようなら暫定スレ建てた方がいいかしら -- 2013-08-16 (金) 12:53:24
  • と思ってたら復旧したね。よかったよかった -- 2013-08-18 (日) 00:14:25
  • フロントのリンクの現行スレっていつになったら15になるんだろう。 -- 2013-09-26 (木) 01:35:47
  • しかし現行スレと言っても過疎りまくってるなあ。住人数人しかいないんじゃねーのん? -- 2013-12-01 (日) 20:02:27
  • atframe -- 2014-01-03 (金) 06:53:04
  • atframe -- 2014-01-03 (金) 06:53:19
  • •誰か東方弾幕おーるすたーコピーしてくれ -- 2014-01-23 (木) 15:16:54
  • ↑なんで自分でコピーしようとか考えないの? -- 2014-01-24 (金) 14:28:21
  • ↑↑お前去年からここに貼り付いてるだろ… 頭おかしいの? -- 2014-01-24 (金) 20:07:55
  • 頭おかしいから仕方ない -- 2014-01-28 (火) 16:28:55
  • ↑↑頭おかしいとか書く暇あったらコピーしてやればいいのに -- 2014-01-28 (火) 16:31:38
  • 欲しいものがあったら自分で作るのが普通 -- 2014-01-29 (水) 07:06:49
  • ↑↑自演乙 -- 2014-01-31 (金) 18:18:00
  • またスレ落ちしてるな… やっぱり定期的にageないと駄目か… -- 2014-02-16 (日) 04:36:34
  • しかし誰もいないな -- 2014-06-17 (火) 23:12:14
コメント: